ここから本文です

animeflvと言うサイトでアニメを見ようとしていて写真のようなエラーコードが出て...

siv********さん

2019/4/1112:50:47

animeflvと言うサイトでアニメを見ようとしていて写真のようなエラーコードが出てきました。何のエラーか分かる方いましたら教えて欲しいです。

animeflv,エラー,エラーコード,アニメ,OpenVPN,サイト,プロキシサーバー

閲覧数:
8,725
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1216:41:14

封鎖されたみたいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/4/1811:16:22

本格的に日本警察も動き始めて 日本からアクセス遮断
してる状況です。

k_m********さん

2019/4/1523:44:01

この国(日本)からアクセス出来ないようにしています。
プロキシサーバー使用したりすることでアクセス出来ます。閉鎖はしてないので。

aka********さん

2019/4/1500:31:17

たぶん、サービス終了でしょうか?

ang********さん

2019/4/1420:48:54

VPNで繋げれば見れます。
携帯は殆 VPN有料が多いので下の方のコメントもありますがOPENがお勧めです。

ike********さん

2019/4/1404:28:25

VPN変更すれば見れましたよ

OPEN VPNというソフトを使って海外のIPに変更すれば一応見れました。
ソフトの使い方はこのサイトに書いてあるので参考に
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=701