ここから本文です

moumoon の曲ですと何が一番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1116:28:49

moumoon の曲ですと何が一番好きですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/4/1202:22:30

デビュー当時から聴かせていただいています。
ダントツでメジャー1stシングルの「Do you remember?」が好きです。

切ない歌詞やメロディも素晴らしいのですが、それに反比例するかのような大サビでのゴリゴリのオルタナっぽいサウンドが最高にカッコよく何度聴いても飽きません。
https://www.youtube.com/watch?v=YygTgPPQMLA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2019/4/1120:42:05

こんばんは。

今一番好きなのは、
「moonlight 」
です。
https://youtu.be/3MmbeEzf1js

前は「Sunshine Girl 」が一番好きでした。