ここから本文です

全世界の人を対象とした税金ってありますか?世界税みたいな。

nee********さん

2019/4/1117:15:24

全世界の人を対象とした税金ってありますか?世界税みたいな。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/4/1117:19:15

ないでしょうね

あるとすれば 国連の分担金ぐらいかも
とか 世界のなにかの機関への払うお金とかでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1117:22:21

国連の分担金

各国一人分は違うようですが、
国が支払いを。

国は 国民から。

tak********さん

2019/4/1117:16:58

ありません。