ここから本文です

〜木曜日〜 20時-テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子(4月18日) 21時-テ...

aib********さん

2019/4/1117:30:53

〜木曜日〜
20時-テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子(4月18日)
21時-テレ朝「緊急取調室 シーズン3 (キントリ3)」天海祐希(4月11日)

22時-フジ「ストロベリーナイト・サーガ」亀梨和也、二階堂ふみ(4月11日)
24・時-日テレ「向かいのバズる家族」内田理央(4月4日)
25時-テレ東「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」山下美月、萩原利久(4月11日)

どれがお勧めですか。

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1712:45:55

21時から『緊急取調室 シーズン3』を見て、
22時から『ストロベリーナイト・サーガ』を見ます。

キントリは最初のシーズンからずっと見てるから継続視聴します。
ストロベリーナイトは原作のまだ映像化されていない新作も楽しみです。

24時の『向かいのバズる家族』はSNSをしてる主人公家族が身近な感じで、他人事と思えないので炎上のスリルがちょっとしんどい。寝る前はのんびりしたいのでストレス感じたくないし見続けられるかな?

『電影少女』は前のも見逃してしまったのでもういいかなと。でも起きてたら見てみようかな。
『科捜研の女』は物語は最初から見たい人なのでシーズン19だととっつきにくいし、途中からでも面白いんだろうけど自分の世代ではない感じするので見てません。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/4/1121:08:47

科捜研の女
緊急取調室

hit********さん

2019/4/1120:05:09

ストロベリーナイト・サーガです!

mil********さん

2019/4/1119:11:41

緊急取調室!

fwh********さん

2019/4/1117:32:33

僕がオススメなのは、20時-テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子(4月18日)
21時-テレ朝「緊急取調室 シーズン3 (キントリ3)」天海祐希(4月11日)ですね。