ここから本文です

W不倫の別れの言葉について 女性とお別れしましたが、最後のラインに 今でも...

wow********さん

2019/4/1119:52:48

W不倫の別れの言葉について

女性とお別れしましたが、最後のラインに

今でも大好きです!

とラインしてブロックしましたが、他の回答者様から
そんな事を言われたら、モヤモヤすると

言われて…

大変な恋愛だったので、最後はキレイにお別れしたかったのですが…

モヤモヤしますでしょうか?

閲覧数:
1,639
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/4/1119:59:20

モヤモヤしますね…
突き放すなら突き放された方が
悲しいけど気持ちに整理を付けられるかなと思います。

もし、その人が私であなたに気持ちを残したまま別れたとしたら
待ち続けてしまうかもしれません。
もしかしたら?という気持ちは
消えないと思います。

もう一度、ちゃんと気持ちを伝えてあげてはどうでしょうか?

どんな状況でお別れしたのはわかりませんが、それがケジメだと思いますよ。

  • 質問者

    wow********さん

    2019/4/1120:11:16

    下の方の返信に経緯を書きましたが
    振り回されるのに疲れてしまって…
    女性は構って欲しかったのもしれませんが…


    そうですね、本来は話し合ってお別れした方が良いと思うのですが
    お別れを言ったのに、自分から連絡は出来ないので、どうしたものかと…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 09:12:21

もう一度会って、話をしてみたいと思います
確かにモヤモヤが晴れないので…

こんな気持ちのままでは前に進めないので
ハッキリとしたいですね

また質問するかも知れませんが
よろしくお願いします(^^)/

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/1410:43:30

経緯によりますけど、それが本心ならいいと思いますよ。
即ブロックじゃ、キレイも何も言い逃げって感じですけどね。

ぴぴさん

2019/4/1213:17:04

「大好きです」は禁句です。
「続けていく自信がなくなりました」が良かったかも…。

uru********さん

2019/4/1201:35:08

相手が貴方を少しでも想っているならモヤモヤですかね。
でもwは今後付き合ったとしてもずっとモヤモヤでしょうね。
良い思い出として終わるならブロックしなくても、連絡をしなければいいので最後の優しさとして私ならブロックはしないでしょうね。ブロックしたところで忘れられる関係だったのでしょうか?私はあまりブロックには深く考えなかったのですが、相手からブロック依頼の連絡は入りました。でも私はしなかったです。こちらのタイミングでしますとお伝えしました。

2019/4/1120:02:55

その時の感情で、大好きと言っても結局は家庭に戻ってる訳です(笑)

モヤモヤしたとしても、一時のハシカみたいなものです。

時間が経てば思い出の一部になりますよ。

男と女のドロドロした汚い関係で綺麗な別れって?
笑っちゃいますけどね。

sek********さん

2019/4/1120:00:04

W不倫で 大変な恋愛もへったくれもないと思いますよ
綺麗なお別れ?いやいや 夢見ているだけでしょう
そんなに W不倫の お相手が好きなのなら
貴男が 奥様と 払う物キッチリ払って 離婚して
不倫相手の ご主人にも 慰謝料やって
不倫相手と 夢の国に住めばいいじゃなのかな?
モヤモヤなんかしません
イライラするだけです。