ここから本文です

8Kテレビと有機ELテレビはどちらが高性能なのですか?

eea********さん

2019/4/1119:53:07

8Kテレビと有機ELテレビはどちらが高性能なのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/4/1119:57:46

8Kは規格、有機ELはディスプレイの種類ですから
比較の対象にはなりません。

性能は8Kが今のテレビの最高峰なので、有機EL
ディスプレイを採用した8Kテレビが登場すれば
一番になるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/11 20:13:23

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2019/4/1119:58:54

?
有機EL-TVにも8Kがある、ということは理解しましょう
^^;
解像度と製造材料とは土俵が違うので、どちらという議論
ができません。