ここから本文です

アニメの美少女キャラに『持病・家族関係』等のデリケートな質問は聞き辛いと思い...

imo********さん

2019/4/1120:31:25

アニメの美少女キャラに『持病・家族関係』等のデリケートな質問は聞き辛いと思います。
では、デリケートゾーンについて聞くのはどうでしょうか?

野郎が最も興味あるのはゾーンですよ





この子は無関係です

デリケートゾーン,美少女キャラ,持病,野郎,アニメ,セクハラセクハラ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1200:46:08

聞いてみたらなんか怒られました。怖かったです。

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:25:44

初回は口頭による厳重注意
以降は即消し炭にされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gno********さん

2019/4/1120:48:57

今の時代 美少女キャラであってもセクハラセクハラ言われます。

今の時代 美少女キャラであってもセクハラセクハラ言われます。