ここから本文です

30代で貯金1000万はフツーですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:33:56

30代で貯金1000万はフツーですか?

補足ちなみに、独身です。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufc********さん

編集あり2019/4/1120:37:16

多いですよ。
この前なんの番組か忘れましたが、逆に貯金してる20代は30%しかいないって言ってるほどなので。

20代ですけどね。

でも70%は貯金0円って考えただけでも世も末ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1120:38:57

    まぢですか!!?汗
    30%って少なすぎ…それ聞いて衝撃です…(⌒-⌒; ) みんなコツコツ貯めてるものだと思ってました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/4/1120:39:06

家を建ててないなら普通だと思います。

tak********さん

2019/4/1120:34:15