ここから本文です

WindowsとMacどちらがおすすめですか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:27:33

WindowsとMacどちらがおすすめですか??

普通に使うだけでも考えてますが、
プログラミングの勉強もしようと思ってます
Pythonです

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2019/4/1201:04:58

ノートPCならMacとWindowsどっちがいいの?

パソコン初心者におすすめな決め方、選び方

http://kuneoresearch.com/mac-and-windows-pc-for-beginner/

大学生のノートパソコンはWindowsかMacか?両者を徹底比較

https://student-notepc.com/win-mac.html

【MacとWindows比較】どっちがおすすめ?Mac歴5年の管理人が語る、

macのメリット・デメリットと活用法まとめ

https://www.cp-daijin.com/mac-windows-comparison

をご覧になってください。

検索結果のみで、失礼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/4/1208:20:44

MacならPythonが標準装備だからターミナルからすぐ使えるよ

tok********さん

2019/4/1122:46:02

どっちでもいいよ