ここから本文です

ZOZOの前澤友作の自己資産は2000億円らしいですが、役員報酬は年間1億円程度しか無...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1823:00:04

ZOZOの前澤友作の自己資産は2000億円らしいですが、役員報酬は年間1億円程度しか無く、ほとんどが自社株との事です。

その自社株は、株価下落により9割を銀行の担保に取られていて身動きが取れない状況のようですが、それでも自社株が自己資産になるんですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/4/2411:32:27

絵画を売りに出し始めたみたいです。
資金が潤沢ならそのようなことはしないはず。

つまり、そういうことです。( ´ ▽ ` )

【WG】

「zozo 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk6********さん

2019/4/2412:39:45

いやいや、もうすぐ破産すると思います。