ここから本文です

サーフィン初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:20:13

サーフィン初心者です。

サーフィンやってる方にお聞きします。
5ファンの使い方について
トライフィンをつける時に外側の二本をクワッド用の小さいフィンにすると乗り心地はどうなりますか?

補足間違えてそのようにつけてしまったのですが、グラグラして乗りづらかった気がするんです。
下手くそなのでフィンのせいなのか、自分がただヘタだったのかよくわかりません。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/1200:38:48

ヘタクソなら分からないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/4/1817:58:53

そんなことするぐらいなら大き目のフィンでトライやクワッドで乗ったほうが良いと思いますよ。
やった事無いですけど、フィンが多いと水が抜けづらくなるので多分テールが喰いすぎて板を返すとき重くなるだけかと。

shi********さん

2019/4/1815:34:10

ちょっと関係ないんですが、下の質問の人が気になったので一言。
半年でアップスできるなんてことないと思う。今度自分のどうが他の人にとってもらうといいと思う。多分初心者が陥りやすい、頭の中ではアップスしてるけど実際には板全く動いてないやつだと思う

kom********さん

2019/4/1520:36:33

たいして変わんないよ。

yuu********さん

2019/4/1411:09:28

そんなに極端に変化無いと思いますよ。若干直進安定性がよくなりグラグラはしなくなる方向かと。