ここから本文です

パソコンがトップ画面でフリーズしていて、矢印がクルクル回った状態で動きません...

u35********さん

2019/4/1123:47:49

パソコンがトップ画面でフリーズしていて、矢印がクルクル回った状態で動きません。再起動も出来ません。

どうしたら直りますか?

教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2019/4/1209:19:49

ハードディスクのアクセスランプの状態を見て、
フリーズと判断していますか?
ハードディスクが道中なら、ひたすら待つのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/4/1200:51:00

Windows のクルクル画面で起動しないトラブルの対処法

https://www.orange-ss.com/column/0131.html

突然、パソコンがフリーズした場合に想定される原因と、状況別の対処法

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/freeze.html

Windows 10 起動しない、起動が途中で止まるときの復旧方法

https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html

をご覧になってください。

検索結果のみで、失礼します。