ここから本文です

国際結婚する女性ってなぜ同じような顔ばかりなのでしょうか?外国人がああいった...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:07:07

国際結婚する女性ってなぜ同じような顔ばかりなのでしょうか?外国人がああいった顔が好きとかなんでしょうか

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1214:36:04

そうだと思います。

特に白人男性の好みとして
「エキゾチックな女性」と
表現される言葉があるのですが、
私もこれだけはどうしても理解出来ていません。
「きれいな女性」
「セクシーな女性」
「かわいい女性」などは、
なんとなく共有出来るのですが、
「エキゾチックな女性」というのは
わからないです。
ただ、少なくとも
「エキゾチックな東洋人女性」としては、
東南アジアの女性の方が当てはまるようで、
白人男性からは、
日本を含めた東アジアの女性よりも
東南アジアの女性の方が圧倒的にモテています。
恐らく日本人とは、
少し違った美的感覚があるのだと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/4/1321:32:43

日本人が集まる会にたまに行きますけど、皆さんお顔は千差万別。綺麗な人も居ればそうでない人も居る。日本に居る時と同じです。

men********さん

2019/4/1310:10:37

嫉妬のあまり、見る目が曇ってしまうから、そう思えるのでしょう。