ここから本文です

歌い手のゆきむら。さん(画像の方)みたいな髪型にしたいのですが、この髪型ってな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:09:05

歌い手のゆきむら。さん(画像の方)みたいな髪型にしたいのですが、この髪型ってなんというのでしょうか?
美容院の定員さんに説明するのにゆきむら。さんの写真を見せるだけでも良いのでしょう

か?
なにか一言添えた方がいいのでしょうか?
もしなんか言うとしたらどんなこと言えばいいんでしょうか?

ゆきむら,定員,髪型,歌い手,美容院,美容師,可能性

閲覧数:
2,967
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/4/1201:08:40

美容師をしているものです!
この画像をみせれば大丈夫です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1220:56:32

    返答ありがとうございます。
    男でこの髪型っておかしいですかね??
    面長なんですが、それでも似合いますかね、?
    そしてこのヘアスタイルの名前とかってありますか??
    たくさん質問してすみません汗
    答えられるものだけで大丈夫なので返答お願いします汗

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 19:17:45

あざーーーすー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioy********さん

2019/4/1507:43:17

美容師さんなので画像を見せるだけで
大丈夫だと思います。ただ、
そこから話が広がる?
「好きなの?」とか聞かれたりする
可能性もあります。