ここから本文です

大型トラック冷凍車ですがのバッテリー上がりでジャンプスターター使う場合パワー...

bvl********さん

2019/4/1201:14:19

大型トラック冷凍車ですがのバッテリー上がりでジャンプスターター使う場合パワーいくらのmAhが必要でしょうか?45000mAh大容量見つけましたが、そこまでの容量要りますか?メインエンジンと冷

凍機は別のエンジンがあります。宜しくお願い致します

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/1219:39:30

どうも

大型二輪に乗る者です
車のエンジン脱着経験あります

質問者さんへ
いや
あの、、
ネタ、ですか?
全く!
全く以って(「もって」と読む)!
「足らない」(爆、イヤ マジで)

45000mAてさ
「A」に直すと
「45A」だよ?
大型トラックなんてのは
100~150A位必要だから
(冷凍等だともっと必要かもだよ)
三つ直列して足りるかどうか?
と言う所

しかし
直列等は
発熱や発火等の事故等になるから
やってはダメだからな

結論
全くもって
「使えない」
です

僅かな放電で
僅かな補助で掛かる場合は
大丈夫の場合ある可能性があるが
完全放電ならアウト
不可能です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/4/1510:42:41

他車のバッテリー(エンジンかけっぱなし)と30分ぐらいバッテリー同士を繋いで充電がある程度出来てからキーを回しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/4/1512:06:45

45000mAhとは45Aなので軽自動車でもやばいかも?
すぐに燃えますよ?
普通乗用車用で200Aは欲しいところです。

大型トラック用だと500Aケーブルが適切なんですが、かなりごついので車載するのも大変なので300Aがギリギリかな。
長く接続していると煙出るかもだけど。
冷凍機のバッテリーは小さいので普通車用で十分ですけど。

↓大型二輪に乗る者
嘘つくな、デタラメ言うな、知ったかするな