ここから本文です

F35A戦闘機ですが、今回墜落してしまいました。 パイロットの人には生きていて欲...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1202:29:58

F35A戦闘機ですが、今回墜落してしまいました。
パイロットの人には生きていて欲しいが。

5年後、F35Aは、日本の魔改造がはいり、F35改に変化しますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2019/4/1207:42:05

精々AAM4かイギリスと共同開発の空対空ミサイルが乗せられるようになる程度

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2019/4/1212:45:21

「F35シリーズは昨年1月の時点で未解決の欠陥が966件もあることが、米政府監査院(GAO)に指摘されていました。」

966件も日本独自に解決できるとは思えませんので、引退まで欠陥機で終わるでしょう。