ここから本文です

声優、子安武人さんの演じているアニメやゲームのキャラクターで敬語のキャラクタ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1203:17:51

声優、子安武人さんの演じているアニメやゲームのキャラクターで敬語のキャラクターを探しています!

敬語だったらなんでもいいので、知ってる範囲でたくさん教えていただけると幸いです。
テイルズオブジアビスのジェイド、FGOのメフィストフェレスは知っているので他でお願いしたいです!

こちらはついでなのですが、ボーボボのようにはっちゃけたキャラ(或いははっちゃけたシーンが多いキャラ)を演じているものがあればそちらも教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyr********さん

2019/4/1205:25:52

デート・ア・ライブの神無月恭平は両方あります。一番ぶっ飛んでたと思うのはセイバーマリオネットJの花形美剣かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdq********さん

2019/4/1203:44:21

答えに来たけどヴァルキリープロファイルのレザード・ヴァレスしか知らなかった・・・
ヴァルキリープロファイル2だと好青年なキャラで後半に(初めから?)なると慇懃無礼とか狂った感じになるのが好きです。

あと、『魔人探偵脳噛ネウロ』でも一応は礼儀正しく敬語で話すかな・・普段は尊大だけど