ここから本文です

ネイサン選手より、ヴィンセント選手が年下だは思わなかった。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1205:15:12

ネイサン選手より、ヴィンセント選手が年下だは思わなかった。

トクタンミシェワ?選手22歳だったんですね?元世界選手権優勝者ですよね?
お祭りとは言え、また、アメリカの選手に負けましたね?今日FSありますが?宇野選手立ち直りは?どうでしょう?
ネイサン選手、回転速度、高さは4回転ピカ一ですが、3Aは宇野選手の方が流れ、幅がありましたね?
宇野選手新しい試みもよいのですが、今のジャンプの質上げるところからやらないとダメですね?ステップもレベル2がありましたし・・・

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/4/1205:32:57

>>宇野選手、新しい試み、国別で試す必然的あったのでしょうか?FSではどんな演技期待できますか?もう延びないのかなぁ?3Aは綺麗でしたそ

これもそうだけど、質問内容搾れよ?
ダラダラダラダラ、?????と、結局何を聞きたいんだよ?
ID非公開で毎日毎日くだらねーこと大量投稿
知恵袋は質問の場だ
ただ構って欲しい、呟きたいなら他でやれ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/4/1310:23:52

今シーズン最後の試合、笑顔で終われたので良かった~
ステップのレベル2はビックリでしたが。
3A-4Tは前半に持ってくれば、成功できそうな気がします。織田くんも後半は体力的に厳しいと言ってました。練習ではきれいに決まっていたので試合でも成功してほしいです。
高難度ジャンプがモチベーションになって来シーズンに繋がっていってくれればいいです。本人も4F-3T,リカバリーで3S-1Eu-3Fが跳べたってことで楽しくなるでしょうね。