ここから本文です

引きこもりニートの親って何でクソガキを叩き出さないんですか? 叩き出さなくて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1205:57:22

引きこもりニートの親って何でクソガキを叩き出さないんですか?
叩き出さなくてもメシは食べることができないようにすれば、生存本能で謝るとかしてきて人間らしくなるんでは?

生存本能,クソガキ,メシ,許容力,カウンセリンラー,親,シェルター

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/4/1223:17:29

それは、きっと自分の子供が叩き出された後、盗みなどして、犯罪者にならないかと思っているからです。
ただこういった親も年取ると大変ですから、恐らく、これから職業訓練ができるシェルターみたいなものができると思います。そこには、心療内科医師がいて、カウンセリンラーもいて、本当に精神病で危ない人は隔離、それいがいは働かせると思います。

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2019/4/1212:02:21

親はそれで楽になっても、多くの国民にとっては
いやいや野放しにされては困るって話でしょう。

たしかに親も親で子離れが必要なので、安いアパート借りるかしてどちらかが家出て一人暮らしさせるってのも手だと思います。

i_b********さん

2019/4/1206:05:54

引きこもりニートになる原因は、親に許容力が無いからですよ。

引きこもりニートを育ててしまう親というのは、他人の考えを受け入れる事が難しく、子供の意志を無視して自分の考えを押し付ける親です。

子供としては何が正しいのかわかならい状態に陥り、社会に適合できなくなります。