ここから本文です

GWは、見たことのない渋滞に、なりそうですか?

mak********さん

2019/4/1205:58:21

GWは、見たことのない渋滞に、なりそうですか?

出掛けない人の方が、多いかな?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/4/1208:50:14

行楽に行く人、行かない人、連休中もずっと仕事の人、元から仕事もカネもない人…。

いろいろです。

私は、連休中に溜まっている仕事を片付けて、連休が明けてからお休みする予定です。

宿も半額以下になるしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/4/1422:28:01

連休初日(4/27)は、1000円高速時に匹敵する渋滞になる可能性が考えられます。
東名の大和トンネル先頭の渋滞最後尾が首都高の谷町JCTに達したら、1000円高速時に匹敵する渋滞レベルになります。

ja_********さん

2019/4/1212:57:58

いろいろなのでわかりませんが、
最大で「1,000円高速」または「震災関連での無料扱い」並みのGWになる可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/1208:34:25

10連休は、かつてないことなので、どうなるのか?わかりません。
分散するのか?
毎日、渋滞なのか?

我が家は、遠出しませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/4/1207:32:47

期間が長いのでやや分散する
傾向があるとみます。
したがって特定の日に集中して
渋滞が極まることはなさそうな
気がします。