ここから本文です

どんな人にそばにいてほしいですか?

oga********さん

2019/4/1206:27:30

どんな人にそばにいてほしいですか?

よくしゃべる人とか趣味がおなじとか。かわいいとか、かっこいいとか。いろいろ。。

閲覧数:
50
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/4/1906:56:51

側に居て楽しくそして癒しになる彼女が居りゃそれで十分だと思ってる。

だけど、俺にガチ恋してる女の子は結構いるからなぁ。
多少の賑やかさがあっても良いかな、とは思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/1216:35:33

そばはいらない。疲れちゃう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/4/1214:53:23

よく喋る人より黙って寄り添ってくれる人の方が一緒にいて疲れません。

yuu********さん

2019/4/1209:41:06

楽しく会話の弾む人。

neg********さん

2019/4/1208:17:25

自分が素を出しても嫌悪感を示さない人

a_g********さん

2019/4/1207:36:00

側に居て欲しいので在ろう、我が子達と主人の前では明くて元気な御姫様です。