ここから本文です

家賃の表記4.4万円(管理費3000円)って、4.4万円に含まれてるんですか??この管理...

yut********さん

2019/4/1207:13:29

家賃の表記4.4万円(管理費3000円)って、4.4万円に含まれてるんですか??この管理費は

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vto********さん

2019/4/1207:13:57

含まれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2019/4/1512:28:03

中途半端な家賃を4千円でも値引きしてもらったら良いのでは。

kad********さん

2019/4/1219:01:11

含んでいないと思う。

借りている側が書くなら含んだ金額として・・4.4万円(管理費3000円)
こう書いてもおかしくないと思います。

不動産屋なら、アピールが弱いですよね。
4.4万円と4.7万円では、お客さんへの印象も違います。

ppd********さん

2019/4/1218:24:25

含まれる可能性が高いです。

管理費が別であればカッコで家賃の後には書きません。

家賃4.4万/管理費3000円と表記することが一般的。
もし含まれない場合は意図的に安く見せるためかもしれません。

mar********さん

2019/4/1208:43:35

含むなら含むと書いてある。この表記は解り難い。