ここから本文です

なんで女性は、うつ病でも表面上明るくいられるんですか?

zui********さん

2019/4/1207:51:25

なんで女性は、うつ病でも表面上明るくいられるんですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1217:40:54

八方美人んだからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/4/1209:20:40

そんな事は有りませんよ。

ash********さん

2019/4/1209:00:21

?誰か特定の人を見ただけ?
そんなことないですよ。
入院したら汚いババア化した中年女性がいっぱいいますよ。

mxe********さん

2019/4/1207:56:46

うつ病という事をバレたくないからまたは心配されたくないからじゃないでしょうかね?^^;