ここから本文です

ドクターペッパーは好きですか?

gmn********さん

2019/4/1208:25:56

ドクターペッパーは好きですか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/4/1211:01:02

清涼飲料の中で一番好き。ハッキリ言って至高のドリンクだと思う。

なんでみんな不味いって言うんだろう(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/1505:39:26

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1420:28:49

好きですね。

mya********さん

2019/4/1409:08:46

大好きです。

ホットでも飲めるんですよ!

鍋で温めて、炭酸を飛ばし

必ず陶器のカップで飲みます。

レモンスライスを一枚添えてね。

chr********さん

2019/4/1220:26:35

はい
数回飲んだらハマりました

cat********さん

2019/4/1211:07:20

不味いけれど買って飲んでしまいます。
実は大好きなんです。