ここから本文です

キーボードとキーボードアンプの繋ぎ方を教えてください! キーボード CTK-3500...

plb********さん

2019/4/1208:31:45

キーボードとキーボードアンプの繋ぎ方を教えてください!

キーボード CTK-3500
キーボードアンプ Laney ( レイニー ) AH40

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/4/1215:07:57

キーボードのアウトジャックからアンプのインジャックにシールドケーブルを繋ぐだけです。

質問した人からのコメント

2019/4/12 16:15:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2019/4/1210:28:35

外部端子って穴からアンプの入力のジャックにケーブルでつなげば
いいですよ。外部端子のジャック穴が一回り小さいのであれば
それ用のケーブルでもいいがアンプはブットいやつなので
ジョイントで径を変えてね
https://support.casio.jp/storage/pdf/008/Web_CTK3500-JA-1A_JA.pdf
の18ページ

大体がアンプ内蔵に機種なんですね