ここから本文です

『じゃ』のつく名前の花はありますか?

igt********さん

2019/4/1209:48:59

『じゃ』のつく名前の花はありますか?

最初でなくても途中に入ってればいいので教えてください

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1213:42:52

思い出しました。

最初に、樹木があまりに美しいので、車を停めて、名前をお聞きした処、

「なんじゃもんじゃの木」(ヒトツバダコ)

と、教えてもらい、”なんじゃふざけたようなその名前”と思いました。

画像、2018.4.28 里山にて

思い出しました。

最初に、樹木があまりに美しいので、車を停めて、名前をお聞きした処、...

cho********さん

2019/4/1210:32:24

じゃがいもの花
ネコじゃらしの花
なんじゃもんじゃの花↓

じゃがいもの花
ネコじゃらしの花
なんじゃもんじゃの花↓

hok********さん

2019/4/1210:00:54

ありますよ!

ジャーマンアイリス
ジャスミン
ジャノヒゲ
ジャノメエリカ

クジャクアスター

ジャコウソウ

クジャクサボテン