ここから本文です

派遣先で盗難に逢いました。財布の中のお金が数千円抜かれています。個人ロッカー...

sdj********さん

2019/4/1210:31:25

派遣先で盗難に逢いました。財布の中のお金が数千円抜かれています。個人ロッカーはなく棚にカバンを置くような 感じです。なので財布に大金は入れる事はないのですが たまに現金が必要で数千円

入れてる事もあります。盗難に気がついたのは翌日の朝で支払いしようとしたら お札が全部なくなっていました。その日は予備のお金があったので 支払いはできましたが 数千円は痛いです。派遣会社に報告しようか迷っていますが。初日の日に「貴重品の管理は各自で」と言われているので対処してもらえるのか心配です。 報告した方がよいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/4/1210:58:44

>初日の日に「貴重品の管理は各自で」と言われている

だったら対応してもらえないでしょうね。
つまり「そういうことがあっても関与しないよ」という意味ですから。

報告したところで「だから、貴重品は各自で管理しろって言いましたよね」と言われておしまいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/4/1210:46:13

「私はバカです」って報告になるけど、したいならすればいいのでは?

派遣先への連絡はもちろん、そのお金を返してくれる人もいないのに意味ある?

chi********さん

2019/4/1210:39:44

初日の日に「貴重品の管理は各自で」と言われているなら
報告しても対処してもらえる可能性は低いでしょう。
それに対処と言っても、犯人が見つかりそうにないです。
報告してもあなたにメリットは無さそうです。

nek********さん

2019/4/1210:34:36

止めた方がいいやねW職場の雰囲気が悪くなるり皆んな疑心暗鬼になるね。(@_@)