ここから本文です

セルフスタンドに、行ってガソリン携行缶にガソリンを入れようとしたら止められて...

hct********さん

2019/4/1211:13:48

セルフスタンドに、行ってガソリン携行缶にガソリンを入れようとしたら止められてしまいました、ガソリンは家庭用耕運機に使う為です、いい知恵あれば、貸してください

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1211:16:13

止められた店員さんに給油を依頼されるか
フルサービスのガソリンスタンドに持ち込む
対応をなさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/4/1211:20:15

セルフではダメですね。
「危険物の規制に関する規則 第二十八条の二の四」と「消防危第25号」で禁止されていますので。
また従業員ならば理屈上可能ですが、そもそもセルフスタンドは従業員のそう言う作業費をなくすことでガソリンの価格ダウンしているので対応してくれない場合が多いです。
セルフではないガソリンスタンドならばやってもらえます。

nar********さん

2019/4/1211:18:53

店員に給油を頼む。
危険物持っている店員に。

uga********さん

2019/4/1211:16:27

セルフだと資格を持つ従業員が給油しないと無理
内規で携行缶に給油しない所も多い
フルサービスのガソリンスタンドで給油して下さい