ここから本文です

豚トロでカレーを作ろうと思ってますが、おススメのスパイスは何ですか? 生姜と...

khe********さん

2019/4/1212:09:54

豚トロでカレーを作ろうと思ってますが、おススメのスパイスは何ですか?
生姜と胡椒しか思いつきません。

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqx********さん

2019/4/1221:59:34

スタータースパイスにクミンシード、シナモンステック、ブラックペッパーホール、マスタードホール、ニンニク、生姜

カレーペーストを作るため必要なスパイスとして、ターメリック、コリアンダー、カイエンペッパーで十分。

以上です。

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:04:56

そんなもんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1218:07:47

ブラックペッパーと一味。

sh_********さん

2019/4/1217:44:43

生の唐辛子。
タイのカレーのイメージです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/1212:23:36

きざみニンニクも有れば良い。