ここから本文です

ADHDでストラテラ40mgでも効果がある人もいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1212:49:39

ADHDでストラテラ40mgでも効果がある人もいるのでしょうか?

通常は、80mgが治療域となっていますが。

どなたかご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2019/4/1213:47:34

はいありますよ。
私は少なくても充分効きました特に注意欠陥にはとても。

薬の効き方はかなり個人差かあって、少なくても効く人、多くても効かない人がありますから、通常どうかは目安くらいと考えて大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/4/1421:04:21

私には効果無しでした。