ここから本文です

ダイヤ改正により227系は紀勢本線を走っているという記事を見たのですが ど...

koh********さん

2019/4/1216:33:35

ダイヤ改正により227系は紀勢本線を走っているという記事を見たのですが

どの区間を走っていますか。可能なら運用時間帯も教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1216:50:43

和歌山~紀伊田辺間
333Mは確認済み

質問した人からのコメント

2019/4/17 07:01:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2019/4/1220:38:44

和歌山線を走行する227系は、ダイヤ改正前に117系4両編成で運行していたスジでしたので、紀勢本線でも117系で運行していたスジが227系になったとお考えください。