ここから本文です

パチンコでSTそのままを店員が強制終了させた台って当たりやすいですか?

rgt********さん

2019/4/1216:48:10

パチンコでSTそのままを店員が強制終了させた台って当たりやすいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

2019/4/1523:07:46

下の方証拠出してよ
モーニングってw
大昔の台ならリセットモーニング、天国スタートあったが今の台でそんなん無いでしょ

結論、強制終了した台が出やすいとかの根拠は無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/1217:01:52

ラムクリヤすると台が朝イチ状態になります
つまりモーニング状態に入る化膿性があるということ
モーニングだと数回転で当たって大連チャンする