ここから本文です

スズキのリコール200万台って車種情報ありますか?もしかして全部?

omo********さん

2019/4/1219:23:02

スズキのリコール200万台って車種情報ありますか?もしかして全部?

閲覧数:
20,621
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2019/4/1303:08:46

過去3年に国内で販売し、初回の車検を終えていない計40車種の約200万台。来週までにリコール実施を国土交通省に提出する。
と記事には書いてました<(_ _)>

質問した人からのコメント

2019/4/19 10:14:10

皆さんご回答ありがとうございました。
(世の中きちんと調べたらマズいことがまだまだ沢山隠れてそうですね。)

「スズキ リコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/1900:53:21

朝日新聞のデジタル版にスズキのリコール情報が出てますね。

スズキのリコール対象車種
【スズキブランド】ワゴンR、ハスラー、アルト、アルトラパン、MRワゴン、スペーシア、キャリイ、エブリイ、ジムニー、ソリオ、クロスビー、イグニス、スイフト、バレーノ、SX4、エスクード、キザシ
(他社からの受託生産車)
【日産自動車】モコ、NT100クリッパー、NV100クリッパー、NV100クリッパーリオ
【マツダ】フレア、フレアクロスオーバー、キャロル、フレアワゴン、スクラム
【三菱自動車】ミニキャブ、タウンボックス、デリカD:2

との事です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1816:54:42

車種はわからないけど、一度も車検を通したことがない新車だと言ってました。
この間、半年点検に行ったら、スズキの人に説明されて謝罪されました。

tak********さん

2019/4/1718:16:17

スズキさん発表したね、OEM車もあるんでしょう?
内容はこれから開示してくれるんだろうけど、この台数はすごい。

tai********さん

2019/4/1613:25:04

初回の車検を迎えていない車種は全てのようですね。
1年前に買った私の車も対象です^^;

imp********さん

2019/4/1505:38:48

全車種です。車検を一度も受けていない車をリコールして検査するようです。