ここから本文です

intel ryzen でwin7に対応しているcpuはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:24:40

intel ryzen でwin7に対応しているcpuはどれですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/4/1309:49:19

インテルのCPUでWindows 7に対応するのはSkylakeコアまで(6000番台)です。
それ以降はWindows 10のみ対応です。

AMDのRyzenは、Windows 7に対応するものはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/4/1223:12:45

Interですがi7-4790KでマザーボードはZ97です。
ryzenはWindows10のみです。