ここから本文です

18歳の関大生です。高校の友人と遊びに行きました。冗談で「Fランとか人生の終わ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:12:53

18歳の関大生です。高校の友人と遊びに行きました。冗談で「Fランとか人生の終わりやろwブラック企業にしか就職できない」と言ったら友人にキレられました。煽った俺も悪いですがそこまでキレることですか?

ちなみに友人は大阪経済大学ですw

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbw********さん

2019/4/1320:25:35

関大が大経大をそこまでバカにできるかなぁ。
就職だって上位層で差が出る程度やで。
京大、阪大なら人生も変わると思うけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1323:23:11

    産近甲龍すら受からない馬鹿だからな当然だろ
    学歴フィルターで大手企業に面接すらしてもらえない惨めな大学だろw

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/1918:52:32

関大なんてポンキンカンと言われる馬鹿大学だぞ笑

関大工作員が調子載ってるみたいだけど、

学生からしたら

関大なんて近大と大差なし。

関関同立最下位だし、就職も差別されます。

関大っていう大学名だけでアウト。

chi********さん

2019/4/1309:46:21

大阪経済大学はFランではないかと議論される機会が多々ありますが、ぎりFランではないと思いますよ。そもそも関西大学の滑り止めに大経って人はかなり多いですし。関大の人がバカにしてたらなんだかなあ…とは思います。あまりそういう事を言うと関大の品格、イメージに関わるので止めた方が宜しいかと。

ざっと調べただけでも関大の滑り止めで大経は結構見つかりますよ。
https://www.senseiplace.com/students/imura/passing_exam_story
https://www.takeda.tv/nishinomiyakita/student/post-129999/
http://create-s.com/page07_gokaku.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2019/4/1223:00:16

なるほど、キミは大阪経済大学生で学歴を関大生にバカにされたのが悔しくてこんな質問をしてしまったワケか。かわいそうに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意