ここから本文です

凰稀かなめさんは宝塚時代どれぐらい人気だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:30:23

凰稀かなめさんは宝塚時代どれぐらい人気だったんですか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/1311:58:54

個人的には大好きですが、

当時は必要以上に叩かれていた印象があります。
組み替えとかも普通に考えたら朝夏さん移動のためのことも、かなめさんのせいにされていたり、あとは回ってきた作品も彼女のせいにされていましたね。
相手役とのことも色々勝手に噂されていたりしましたし、劇場での普通の挨拶も批判されることがあったり。

どなたのファンか知らないけれど、やたらアンチも多かった方です。

それでも、本人は臆せず演技に打ち込んでいましたから作品の出来は素晴らしいですし、(歌はちょっと弱いですが)、運動会も凰稀かなめ率いる宙組は非常に評判良かったです。

全体としては普通のトップさんという評価になるんですかねー。

彼女の作品も好きですし、人としての彼女が好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1311:22:56

可もなく不可もなくな印象です。
ものすごく美しい人でしたが、ゆうひ時代より
明らかに動員は下がりました。
まぁ、宙組が大幅に組み替えになってしまい
2番手のまなともそこまで人気スターでなかったから
自然と宙組が勢い下がったのも仕方ないんですが・・・。

例えるなら2番手ぽい位置で退団したともちんが
最近の月組のみやるりのようで
そちらに同情する声もあった印象でした。