ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/4/1222:33:29

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

───── 【 GI】皐月賞


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第4代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛4
─────── keitora753
─ 【¥340000(29・5・2・2)】

⬆️ 1位 romanhakou
─ 【¥335280(41・5・0・1)】
─ 2位 mayuk0202
─ 【¥332300(36・5)】
─ 3位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 4位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
⬆️ 5位 ueharakplace
─ 【¥276090(46・7・0・1)】
─ 6位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 7位 mashimagiants
─ 【¥271540(30・3・1・1)】
⬆️ 8位 doyasammm
─ 【¥269980(32・6・0・2)】
─ 9位 u7dee
─ 【¥238860(23・5・0・1)】
─ 10位 high_speedstar
─ 【¥230000(40・7・1)】
─ 10位 p_m_4221
─ 【¥230000(10・1)】
─ 12位 dai_170_08
─ 【¥216350(46・4)】
─ 13位 sg1sg8
─ 【¥211970(32・4・0・2)】
─ 14位 climber
─ 【¥202000(16・0)】
─ 15位 pupurinrinpu
─ 【¥200900(36・2・1・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥198530(10・3)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥167310(6・1)】
─ 圏外 kunjrcase
─ 【¥166500(45・9・0・1)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥161530(19・2・0・1)】
─ 圏外 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 圏外 kouchiiren2026
─ 【¥143470(34・7)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥142320(17・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥126350(42・3)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥86590(46・3)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】
─ 圏外 magickiss8481_1110
─ 【¥4090(50・2)】
─ 圏外 junvalkan
─ 【¥2870(46・4・1・2)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


──1 ①アドマイヤマーズ ───デムーロ
─── ②サトノルークス ────池添
──2 ③ファンタジスト ────武豊
─── ④ダノンキングリー ───戸崎
──3 ⑤ランスオブプラーナ ──松山
─── ⑥クラージュゲリエ ───横山典
──4 ⑦ヴェロックス ─────川田
─── ⑧ニシノデイジー ────勝浦
──5 ⑨メイショウテンゲン ──三浦
─── ⑩シュヴァルツリーゼ ──石橋
POG6 ⑪ラストドラフト ────シュタルケ
POG─ ⑫サートゥルナーリア ──ルメール
──7 ⑬ブレイキングドーン ──福永
─── ⑭ダディーズマインド ──宮崎
─── ⑮クリノガウディー ───藤岡佑
──8 ⑯タガノディアマンテ ──田辺
─── ⑰アドマイヤジャスタ ──岩田康
─── ⑱ナイママ ───────柴田大

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着⑫サートゥルナーリア 1人気
2着⑦ヴェロックス    4人気
3着④ダノンキングリー  3人気

的中は3名です

BA【 kunjrcase  ¥47000】
   【 akkiy  -¥1860】
   【 ueharakplace -¥4150】

     サートゥルナーリアは
    思ったより苦戦しましたね
次はもっとわかりやすく勝つと思ってます
  もしヴェロックスがダービー勝ったら
    金子5勝目ですね、やばっ
無敗のダービー馬の誕生を心待ちにしてます
    ウオッカが亡くなった年に
  角居厩舎からダービー馬誕生なんて
    なんか良いじゃないですか
   エピファネイアの悔しさも含めて
     がんばって欲しいです

mashimagiants,アドマイヤジャスタ,シュヴァルツリーゼ,クラージュゲリエ,クリノガウディー,サトノルークス,5000円

閲覧数:
107
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/4/1317:00:26

馬単
12→4
12→7
各5000円

合計
10000円

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/4/17 06:13:09

1人勝ちおめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1415:25:48

複勝
②番 サトノルークス 5000円

ワイド
②-⑫ 3000円
②-⑦ 2000円
計10000円でお願いします。

cli********さん

2019/4/1415:15:15

3連単1着ながし
⑫サートゥルナーリア

①③⑦⑨⑩⑪⑮⑰ 各100円
計5600円

kou********さん

2019/4/1415:15:03

②⑩⑫
ワイドBOX3点×3,000円=9,000円
三連複1,000円
⑫ー②⑩
馬連2点×1,500円=3,000円

計13,000円
宜しくお願いします。

tui********さん

2019/4/1415:11:51

馬単BOX①④⑫ 各5000円
馬単⑫ー④① 各5000円
合計 40000円でお願いします

jun********さん

2019/4/1414:52:30

☆3連単フォーメーション
⑦→⑩⑬⑰→⑩⑫⑬⑰・・9点
各100円×9点=900円

☆馬連
⑦ー⑩⑬⑰
各400円×3点=1,200円

合計2,100円