ここから本文です

牛肉が高いので 豚肉で焼き肉はありですか?肉の量を3倍にします

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:07:07

牛肉が高いので 豚肉で焼き肉はありですか?肉の量を3倍にします

閲覧数:
38
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/1915:52:05

ありですよ!
他に鶏肉よく混ぜます
タレは、甘辛な味噌が、豚も鶏も美味い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/4/1819:28:35

アリ派です!!

私は、家で焼き肉を食べる時は、殆ど豚肉やジンギスカン派です(^^♪

アリ派です!!

私は、家で焼き肉を食べる時は、殆ど豚肉やジンギスカン派です(^^♪

xea********さん

2019/4/1309:07:27

豚焼き肉の 豚トロってあるけど、旨いよね。

kic********さん

2019/4/1302:44:06

日本人は変な牛肉信仰がありますから、そこをクリア出来ればアリ。
自分は豚ロースとか豚バラの方が好きですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1302:39:14

韓国では焼肉といったら豚肉のサムギョプサル。
美味しいですよ。
タレに工夫を。

3倍は要りません。

hit********さん

2019/4/1300:56:50

豚のバラ肉がいいと思います。