ここから本文です

妊娠できるでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:16:08

妊娠できるでしょうか。

月一の月経はきますが、排卵しているかわかりません。基礎体温はいつもバラバラ。おりものは出ますが、いつも乳白色でベタベタして粘り気なし。結婚を考えている彼氏と避妊なしで行為していますが半年妊娠していません。彼とも子供が欲しいです。23歳です。よろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2019/4/1300:49:59

そもそもなのですが、結婚してから子作りされたほうが良いのではないでしょうか。
子作りするために病院に相談することも必要だと思いますけど、本当に妊娠しても大丈夫なのかどうか心配なので…。(余計なお世話かもですが)

排卵日予測検査薬というものもありますので、そういうのも使ってみてはどうですかね。
でもとりあえずは病院で排卵がきちんとされているかどうかの検査が必要だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/1223:18:03

基礎体温、排卵云々以前に検査を お勧めします。