ここから本文です

艦これのケッコン艦に関する質問です。 レベル175の艦娘を持っている方を演習で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:28:47

艦これのケッコン艦に関する質問です。

レベル175の艦娘を持っている方を演習で偶に見るのですが、どこでレベリングされているのでしょうか?効率の良い方法がありましたら教えて欲しいです



私は加賀とケッコンしているのですが、空母なので演習に出しづらいです…

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/4/1300:53:04

1から175までの累計経験値は9,950,000。単純に1日1万稼いだとして3年近く。ここまで期間が長いと、効率云々以上に根気が重要です。

>空母なので演習に出しづらいです…
戦艦と空母は素人目でも強いのでMVP率が高く、レベリングには悩みがないです。私はジュウコン派で、本妻は赤城、Lv174。ようやくここまで来たなと嬉しく思います。相方的存在で、別次元ではあなたの嫁である加賀は、うちではLv173です。
私自身は一期5-4で、LV155、Lv165とカンストし、Lv175へ上限変更されたので2期4-4へ随伴艦として出撃しています。効率を考えるなら5-2などが候補に上がると思いますが、肌が合わないので、一度もしてません。

道のりはとても長いです。簡単と言ってる回答者の艦隊に1人も達成者がいないくらいには長いです。できなくはないでしょう。でもいないんです。
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/c5lETFXRPgZJIVhqZg...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 09:43:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/4/1223:42:27

単婚派でも"簡単"ではないと思うけどねぇ?

(年単位の期間ずっと演習旗艦に置いて使い続ければ)みたいな隠れた注釈が付く。
私?175なんて何時届くやら。まぁ特にカンストに興味がある訳でも無いけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/4/1223:37:41

単婚主義なら簡単です。

演習旗艦にすれば、175まで簡単に上がります。
加賀でも制空箱か、バルジがん積みすれば問題ありません。

結婚艦10隻分の経験値を集約するだけのお仕事です。

わたしは重婚なので、lv.175は当分先のお話です。

参照
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/h2nyLbywCjPIHdOHW8...