ここから本文です

「ライブディオ 低速トルク チャンバー」について質問です。 ライブディオJ後期...

rmz********さん

2019/4/1223:40:35

「ライブディオ 低速トルク チャンバー」について質問です。

ライブディオJ後期なんですが、低速から中速域の加速、トルクを強くするにはどうしたらよろしいでしょうか?
また低速~中速域

もいけるチャンバー、マフラーは何が良いですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/4/1307:14:33

低速~中速を最も重視して作られているのは
純正マフラー以外に無い。
社外品は良くて中速~高速、
悪い物は低速~高速まで全滅な物も珍しくない。
特に見た目重視の中華ドレスアップマフラーには性能が悪いものが多い。

  • bmw********さん

    2019/4/1309:14:41

    ノーマルマフラーを使い、ヘッドを1mm程面研すればかなり中低速が変わる。
    これ以上面研すると更に低速を太く出来るが、同時に最大回転数は落ちてくるのでお勧めしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/4/1300:03:07

排気量をあげないなら、シリンダーの下を0、2ミリくらい削ると、圧縮が上がり、排気のポートタイミングが遅くなり、低速トルクが出る。