ここから本文です

電車でGOのほくほく線のトンネルで、普通のコンクリートとかのトンネルじゃなく、...

ms1********さん

2019/4/1223:49:52

電車でGOのほくほく線のトンネルで、普通のコンクリートとかのトンネルじゃなく、画像のようなトタン張りみたいな部分がありますが、これは実際はどうなっているんですか?

トンネル,トタン張り,コンクリート,ほくほく線,スノーシェッド,電車,実際そのとおり

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/1300:33:59

スノーシェッドではないかと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1305:00:47

実際そのとおりですよ?。
トンネルではなく、スノーシェッドです。