ここから本文です

マキタ 18V 充電式ブロワ UB182DZ 本体に マキタの14.4Vでつかえますか...

hid********さん

2019/4/1223:50:12

マキタ 18V 充電式ブロワ UB182DZ 本体に マキタの14.4Vでつかえますか。半年ぐらいしたら、18v購入予定です

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/4/1312:51:58

無理をせず適合品をオススメ致します。
それが機械にも質問者様のお財布にも優しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnr********さん

2019/4/1305:11:37

電池はセットできるんですか?他のメーカーなら14V 、18V 兼用タイプでなければ異種電圧の電池はセットできないように作られていると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1300:46:00

使えることは使えますが、弱いし、過放電防止機能が、電池容量が小さいと働きやすいと思われます。