ここから本文です

イオンカードについてですが 今週の火曜日に増額申請 したのですが、まだ反映さ...

aju********さん

2019/4/1300:09:25

イオンカードについてですが
今週の火曜日に増額申請
したのですが、まだ反映されてないようです
反映は土日も反映されるものなのでしょうか?月曜以降になるのでしょうか?
わかる方お願い

いたします

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2019/4/1300:20:05

マイページの、利用可能額のページにあります。

ご利用可能枠変更
結果は、申請後2~3週間程度で郵送にてお知らせいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/1300:26:53

郵送通知より早く、利用限度額をアプリで見ると10日くらいで反映されました。

イオンは特にリボ天といって、リボ分割枠を一杯まで使ってそれが長期になると、増枠どころか逆に減枠になることがあるから、注意してね。