ここから本文です

ブレーキランプの交換は、店でやってもらうと商品代と工賃代で片方1500円程すると...

agu********さん

2019/4/1300:10:00

ブレーキランプの交換は、店でやってもらうと商品代と工賃代で片方1500円程すると聞きましたがホントにそんなにするんですか?

補足軽自動車です、スズキの。

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/4/1300:26:39

バックドアやトランクから簡単にアクセスできる車なら1,000円
から1,500円、私の車なんかテールレンズユニットを外さないと
電球の脱着はできないから3~5,000円はかかります車もバイクも
整備士が部品交換なしでも1時間なにか作業をすれば7~8千円は
工賃がかかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/4/1303:21:10

レイバーレートが1時間9000円なら10分働けば1500円だけど。

chi********さん

2019/4/1302:21:37

今時の車ならLEDだから、1500円くらいではとてもムリ

mai********さん

2019/4/1300:22:04

最低限でも型式のカキコ位はしないとねっ//


因みに、1,500円が高いと思うなら

自分の手で遣ってみたら如何ですか・・・

ha2********さん

編集あり2019/4/1300:14:30

初期のワゴンRなんか、バンパー取り外しで5000位した

ycq********さん

2019/4/1300:12:20

前のラパンはバンパー外さなきゃ電球交換できなかったよ。
だから車による