ここから本文です

陸上自衛隊の仕事内容を教えてください!

uel********さん

2019/4/1300:23:47

陸上自衛隊の仕事内容を教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2019/4/1309:40:10

民間企業でも同じですが、総務や営業、社長と新入社員などの違いよってやる事は変わります。

警察が市民を守る仕事であれば、陸上自衛隊は主に陸上で活動して日本の財産、生命を他国から守るという事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

陸上自衛隊 の求人情報(218件)

陸上自衛隊 久居駐屯地食堂内での調理補助
  • 陸上自衛隊 久居駐屯地
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 三重県津市久居新町
求人アスコム
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】安心の労働...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給14.4万円〜14.6万円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/気の合う...
  • ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区八景水谷
an(アン)
保育士/保育補助 陸上自衛隊駐屯地内にある保育園!「遊び...
  • 株式会社ウェリナ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
保育士バンク
パチンコ店舗運営スタッフ 2017.12.28にグランドオープン...
  • NEXUSグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 長崎県大村市富の原
ピーキャスト
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 東静岡主管支店 御殿場板...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県御殿場市
ヤマト運輸株式会社
コンビニスタッフ ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • ファミリーマート
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区
ファミリーマート
グループホームでの介護職【契約社員】
  • 有限会社アイファミリー グループホーム ファミリー
  • 契約社員
  • 時給800円〜850円
  • 愛媛県松山市
スマイルSUPPORT介護
(正社員)保育士【池尻大橋駅徒歩10分】残業なし!!持ち帰...
  • 株式会社サンリズム
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都世田谷区池尻
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/1311:31:50

防衛省や陸自のHPに乗ってますよ

cit********さん

2019/4/1310:40:07

戦争の練習です。

kob********さん

2019/4/1310:14:01

百科事典なみの本ができますよ。
書いてたら。

ran********さん

編集あり2019/4/1308:50:37

職種や階級等で異なりますよ!

nak********さん

2019/4/1308:21:21

どの職種ですか。