ここから本文です

陸上自衛隊の仕事内容を教えてください!

uel********さん

2019/4/1300:23:47

陸上自衛隊の仕事内容を教えてください!

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2019/4/1309:40:10

民間企業でも同じですが、総務や営業、社長と新入社員などの違いよってやる事は変わります。

警察が市民を守る仕事であれば、陸上自衛隊は主に陸上で活動して日本の財産、生命を他国から守るという事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

陸上自衛隊 の求人情報(295件)

陸上自衛隊 久居駐屯地食堂内での調理補助
  • 陸上自衛隊 久居駐屯地
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 三重県津市久居新町
求人アスコム
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道網走市】安心の労働...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊美幌駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給14.4万円〜14.6万円
  • 北海道美幌町田中(字)
ジョブメドレー
陸上自衛隊守山駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
保育士/保育補助 陸上自衛隊駐屯地内にある保育園!「遊び...
  • 株式会社ウェリナ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
保育士バンク
一般曹候補生
  • 自衛隊神奈川地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
doda
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
クロネコメイト ヤマト運輸株式会社 東静岡主管支店 御殿...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県御殿場市
ヤマト運輸株式会社
学生から主婦(夫)まで活躍中の関塾の塾講師未経験者大歓...
  • Dr.関塾 沖野校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市若林区沖野
塾講師ナビ
コンビニスタッフ ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • ファミリーマート
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区
ファミリーマート
【厨房/キッチン】 4~5hで相談OK スタッフ急募 自衛隊駐...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/1311:31:50

防衛省や陸自のHPに乗ってますよ

cit********さん

2019/4/1310:40:07

戦争の練習です。

kob********さん

2019/4/1310:14:01

百科事典なみの本ができますよ。
書いてたら。

ran********さん

編集あり2019/4/1308:50:37

職種や階級等で異なりますよ!

nak********さん

2019/4/1308:21:21

どの職種ですか。