ここから本文です

ゴールデンウィークに機材持ち込みでバーベキューをしたいと考えています。 吹田...

aaa********さん

2019/4/1301:21:53

ゴールデンウィークに機材持ち込みでバーベキューをしたいと考えています。
吹田市付近で交通アクセスの良い場所を知りたいです。
また、千里北公園が可能であるかご存知でしたら教えて頂きた

いです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/4/1723:07:20

千里北公園はBBQ不可です。千里北公園の横にある「わくわくの里」内でしたら可能ですが、予約が必要です。また、万博公園内にも有料で食材だけ持ち込めばOKのBBQスペースがあります。無料でできるところは緑地公園くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bje********さん

2019/4/1605:56:13

豊中市在住です、服部緑地公園、ちかくの森はいつもBBQやってますよ、トイレも近いですし、木陰も沢山ありますのでなかなか良いと思います。