ID非公開

2019/4/13 1:26

11回答

生理 遅らせたい ピル

生理 遅らせたい ピル 質問失礼致します 私は1年半程前からトリキュラーの21錠タイプを飲んでます。 利用目的は主に避妊です。 たまたま(測って飲んだ訳では無いのに)週一ペースで会っている彼との予定と生理が綺麗に被らないようになっていたので今まで気にしていなかったのですが・・・ 4月からお互いの休日が今までと変わったので生理が被りそうです。 ☆今までは毎週火曜日に会ってて、今月からは水木どちらかに会うことになりそうです。 どうしても生理と彼との予定、被らせたくありません ピルでずらすことが出来るそうなのですが、ネットを見ててもいまいちよく分からりません・・・ なのでこの場を借りてしまってすみません! 質問内容と致しましては、 1、今まで続けているピルはどう増やして遅らせることが出来るのか 2、ピルを調整してズラしても避妊効果は得られるのか の2つです。 その他アドバイス等ございましたらよろしくお願いします! 明日で最後の1錠なので早めに知りたいです・・・すみません。トリキュラーは予備が後10セットほどあります

避妊148閲覧

ベストアンサー

1

何日、遅らせたいんですか?あまり長いと不正出血か起こることがあります。方法は伸ばしたい日数、黄色を飲み続けて、休薬1週間に入れば良いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/4/13 2:52

1日〜2日ほど遅らせたいだけです! なるほど・・・ということは1日遅らせるとしたら黄色を1粒増やしてその後いつも通り1週間休薬したらいいんですね♪ ありがとうございます! その1粒〜2粒増やしても、避妊効果って得られたままなのでしょうか・・・??