ここから本文です

すでに他界している俳優さんが大勢登場しいてるTVドラマ。 今現在、一体誰が生き...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1301:43:41

すでに他界している俳優さんが大勢登場しいてるTVドラマ。
今現在、一体誰が生きているのか死んでいるのか訳が分からなく
なります。

特に BS/CSの時代劇ドラマを中心にタイムスリップして
過去に逆行する一方の衛星放送って、結構不気味ですよね。
皆さんは見ていて違和感を感じませんか?

閲覧数:
108
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/1301:55:56

「無法松の一生」とかだと生存者は、殆ど居ませんね…名優ほど早く逝ってしまいます…僕は「根津甚八」兄貴が好きでした…合掌。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybx********さん

2019/4/1918:41:32

大杉漣さんがいないドラマは気になります。

kin********さん

2019/4/1410:13:35

相棒で志水正義さんや大杉漣さんや津川雅彦さんを見ると生きているのでは?と思います。

pop********さん

2019/4/1317:48:59

時代劇チャンネルは別として、BSは基本予算が地上波の
10分の1以下なのでしかたないです。
放送権料の安い時代劇に頼らざる得ないでしょう。

vit********さん

2019/4/1317:26:37

昔の作品になればなるほど、そういうこと
になりますよね。
でも死んでも映像として残るのは、役者冥利に
尽きるんじゃないかな。

私は不気味とは感じませんが、自分の歳を
考えちゃいますね。

sjy********さん

2019/4/1314:16:56

渡瀬恒彦さんは、しばらく信じられませんでした。
途切れることなく再放送してますので。


あまりに古いと、
「ああ。この人亡くなったんだよね」
と、再確認してしんみりする程度です。